2014年2月3日月曜日

【Flight Log No.8】北海道の翼AIR DO

Flight Information
Day: 29, 01 2014
Airline: AIR DO (HD32 / NH4732)
Registration No. JA8359 (B767-300)
From: CTS
To: HND
PP: 765
tot PP: 7882

羽田空港で見かけるエアラインの一つ、AIR DO。
実は、まだ利用したことがなかったので搭乗してみた。

個人的には、B767って荷物の収納棚が小さいので、スーツケースを持ち込む人が多いとすぐに一杯になるし、そのくせそれなりに機内に大きさがあるので、なんとなく中途半端なイメージ。
でも、今回は隣の席も空いていたせいか、圧迫感もなく快適だった。


AIR DOといえば気になるキャラクターがいる。
その名は「ベアドゥ」。
特別塗装機が飛んでいるので、見たことがある人も多いと思う。
機内で提供されるドリンクの紙コップにもさりげなくベアドゥ。
ついでに機内販売でベアドゥのタンブラーとぬいぐるみを購入。


CAの方と言葉を交わす機会が何度かあったが、その度に「いつもご利用頂いて、どうもありがとうございます」とお言葉いただいた。
最初にも書いたけれど、私は今回が初搭乗。
決まり文句とは分かっていても、「すいません、私今日が初めてなんです・・・」と心で呟きつつ、心温まるプレッシャーを胸に搭乗機をあとにした。
今月も利用する予定なので、宜しくお願いします・・・
※この写真はイメージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿