2014年1月8日水曜日

【Flight Log No.2】新年はプレミアムで

Flight Information
Day: 05, 01 2014
Airline: ANA (NH880)
Registration No. JA821A (B787-8)
From: AXT
To: HND
PP: 1097
tot. PP: 2257

中部国際空港発→秋田経由→羽田行き、北回りフライト後半。

B787には何度か搭乗していますが、今回は初めてプレミアムクラスに搭乗しました。
エンジン音は静かだと思っていましたが、今回はそれをとても実感しました。
タキシング中に寝てしまい、離陸後しばらくして目が覚めたのですが、まだタキシング中なのかそれとも上空なのか分からないくらいエンジン音が穏やか。
寝ぼけていたのか、それともヒコーキの乗り過ぎで感覚が麻痺しているのかもしれませんが・・・

秋田空港から羽田空港まではおよそ1時間弱。
こんな短いフライトでもプレミアムクラスは食事が提供されます。
「時間が少ないのに、ちゃんと食べきれるの?」と思っていましたが心配はいりませんでした。
きっとプレミアムクラスに乗るような人は機内でガツガツ食べたりしないのでしょう。
とてもお上品なお重をいただきました。


次回は是非、もっと長いフライト時間の時に搭乗したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿